FC2ブログ

暴走科学研究所@detergent


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

響オンリー

響オンリーですが。
この年になっておたふく風邪なんぞを引いてしまったため欠席します。
…10年位前に一度かかってるんですけどねー…
(当時、余りにも症状が軽すぎて「もう一回かかるかもねーw」ってお医者さんに言われたけど
それが今年だとは…)

10年前にお医者さんに「この年でおたふくとかwww」って笑われましたけど
今回も笑われましたよw

熱と痛み、早く治らないかなー…
FC2コンテンツマーケット - http://adult.contents.fc2.com/
見てはいけない。見てしまったら最後!
[PR]

あなたのペニスも世界一のフランスサイズに!実感率92%のペニス増大術!!
[ペニス増大]脅威のプラス8cmを記録!!★短小・カリ細・包茎全て解決★
  1. 2011/10/24(月) 01:45:18|
  2. 同人

原画やりました

jimi.jpg
地味な私と、可愛い女の子達との×××エピソード(リンク先18禁)
Mobiendo様から発売されます「地味な私と、可愛い女の子たちとの×××エピソード」の
原画をさせていただきました!
現在、CGサンプルが公開されてます。
体験版も近日公開されるとか…
自分も百合好きとして完成を楽しみにしてますー!

ということでまた仕事に潜ります。
今月は末まで仕事モードです…
  1. 2011/08/21(日) 17:49:19|
  2. 商業

夏コミの色々

110805a.jpg
アイマスの亜美真美。
夏コミ新刊コピー本表紙(しかできてない)

夏コミは色々な事情が重なりましてまともな新刊はありません。
一応上記のが新刊ですが、漫画じゃなくてイラスト本になる予定です。
もしかしたらラフ絵かも。
…とりあえず商業頑張ってきます…。

夏コミ情報。
3日目東ニ-47a「detergent」
新刊
・旧スクエプロンイラスト本。18禁。間にあえば…。
既刊
・双海真美と行く北海道5泊7日(アイモバ本)
・だってりつこがすきだから(律子本、18禁)
・HBDM(美希本、18禁)
・M<ー>R(真美×律子本、18禁)



その他夏コミ関係。

2日目東ポ-07b「ふらぶ」様にて発行の東方幽園桜宴EXに
イラスト4枚描かせていただきました。
110805b.jpg
サンプルのお空をぺたり。

2日目東V-19b「Big IsLand」様にて発行の
同人ゲーム「Day`s 1st season ~明日の君へ~」の原画を担当させていただきました。
(DL版は既に発行済み)
新作ゲーム「ParAdoX―パラドックス―」(こちらには自分は関わっておりませんが)の体験版も配布されるとのことで、
是非是非、皆さん、行ってみてください!
凄く面白そうなので!!


商業お仕事情報。
ピザッツDXさんにて「メイド××じゃありませんっ!!」連載中
ピザッツSPさんにて「まいどる」連載中
週刊漫画TIMES7/15号にて読み切り20ページ
  1. 2011/08/05(金) 11:12:01|
  2. アイマス

カラマスお疲れさまでした&夏コミ

110122.jpg
サークルカットの真美(アイマス)
夏コミ受かりましたー。
3日目東地区“ニ”ブロック-47a「detergent」です。
今回はアイマスとスパロボの本が出せればいいな、と思ってます。
アイマスはいつも通り真美か響か律っちゃんで。
スパロボはアイビスかエスターで。



カラマスお疲れさまでしたー。
スペースに来てくださった方、差し入れくださった方、
どうもありがとうございました!

新刊はもうちょっと部数多くすれば良かったな…と反省しております。
でも、久しぶりにコピー本を製本したら割と大変だったので
あれくらいの冊数が限界ではあったのですが。


ゲームは第2次Zクリアしましたー。
エスターとトライアさんいいね!
シオニーちゃんも面白いw
…等と言っていたら第2次OGが発表に!
BD全巻買おうと思ってたので、限定版購入予定。

ゲームは色々と発表されてるので、
プレイ時間が取れるかどうかが不安です(100%取れないけど)
9月の重なりっぷりはどうなってんの…。
テイルズ、GOW、ダークソウル、スパロボ…。
ワンダ、ICOもPS3版楽しみにしてたのですが、
まさか9月とは…。
10月は10月でアーマードコアあるし…。

6月は龍が如く、Rewrite、シュタゲ比翼、エルミナ3の予定。
…これでも結構多い…。

お仕事情報
双葉社様
・ピザッツDX6月号「メイド××じゃありませんっ!!」5話 5月7日発売
・ピザッツSP7月号「まいどる」5話 5月28日発売

・単行本「姉姉妹」5月12日発売

キルタイムコミュニケーション様
・目隠しアンソロジー書籍版 5月24日発売
(以前電子書籍で出ていたものの再録です)
  1. 2011/06/03(金) 15:47:21|
  2. 同人

MBF

色々お知らせです。

5月3日のMBF新刊は
「M<>R」真美×律子 男性向け18禁
スペースにお立ち寄りの方に律子えびせんべいを無料配布する予定です。
本はいらないけど無料配布は欲しいって方もお気軽にどうぞ。

既刊もちょこちょこと持っていく予定です。
(今から準備…orz)

メタルフルコート様
Day`s 1st season~明日の君へ~
原画をさせていただいた同人ゲームが発売になりました!
詳細は上記リンクへ!
ぜひぜひ~

双葉社様
5月12日に「姉姉妹」の単行本が出ます。
ピザッツSPで連載させていただいたものをまとめた本です。
アマゾンさんリンクは↓



お仕事情報
キルタイムコミュニケーション様
・目隠しアンソロジーVOL.1 2月26日発売

双葉社様
・ピザッツSP4月号「まいどる」2話 2月28日発売
・ピザッツDX4月号「メイド××じゃありませんっ!!」3話 3月7日発売
・ピザッツSP5月号「まいどる」3話 3月28日発売
・ピザッツDX5月号「メイド××じゃありませんっ!!」4話 4月7日発売
・ピザッツSP6月号「まいどる」4話 4月28日発売

をそれぞれ描かせていただきました。
…更新がしばらく空いたので恐ろしい量に…。



あ、スパロボ第2次Z、現在48話です。
連休中には終わるかな…。
  1. 2011/05/02(月) 12:16:04|
  2. 同人
次のページ

プロフィール

Author:松波留美
検索等で来られた方はこちらにどうぞー。

アイマスは亜美真美、律子、響が、
SRWはSRXとプロジェクトTDが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
イラスト (20)
ゲーム (12)
SRW (7)
オリジナル (1)
他イラスト (0)
同人 (7)
商業 (6)
日記 (2)
アイマス (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

