FC2ブログ

暴走科学研究所@detergent


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬のグッズ絵

srw51.jpg
スパロボのイルイ。
色を載せる方法で塗ったら目に痛い色に…orz
冬コミの無料配布グッズ絵の片面~

今月はちょっと色んな塗り方を試したりしてます。
…予想以上に時間かかりすぎて同人誌原稿が予定より遅れてるんですがー…orz

MHP3のPV見ました!
テンションあがる!
…でもティガさんはもういいよ…←ティガ苦手な人
MHP2はティガとガノトトスが苦手で
その2匹がいるクエストは後回しにしてました。
…その2匹のどちらかがいるクエストばっかり残ってしまって
最後に渋々やるハメになる…。

俺妹7巻買ってきました!
く、黒猫と…!
ちょっと地味子どうなんの…!?
続きが気になる…ううう。
そして、相変わらず沙織はいい人すぎる。

思春期とスクールコンプレックスという写真集を買ったのですが、
凄く良かったです。
制服!太股!
見えそうで見えないフェチな方には最適かと…。
心が折れそうになったらこれを見て太股ハァハァして元気になれるよ…
そんな本でした。

Web拍手レス
>美希パイマスクってwww絶対買いに行きます
>パイマスク星井w
>パイマスク…あなたが神かw
パイマスクへの反応ありがとうございますw
本はいらないけどマスクだけは欲しいって方は
売り子に「美希のおっぱいください!」って言ってくだされば差し上げますのでー
…いや、別に「アイマスクください」でいいですがw

>美希本楽しみにしてます!
ありがとうございますー!
頑張って作ってますので…!間に合え…!!

>うーぱぬいぐるみ・・・?ってことはシュタゲプレイヤー?
シュタゲ面白いですよね!
実はカオヘもプレイしてるんだぜ
…カオヘもシュタゲも箱版とPC版両方持ってる…ははは…
ちなみにシュタゲで一番好きなのは綯ちゃんと鈴羽です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2010/11/11(木) 00:41:04|
  2. SRW

バスタオル

srw49.jpg
スパロボのアイビスさん。
夏コミで出すグッズ用の絵です。
先日入稿したので多分出ると思います。

詳細はまた夜にでも。


追記
夜って書いたのに次の日だよ!
えーと多分2500円位になると思います。
高くてすみません…。
これでも原価割れなんだぜ…。
  1. 2009/07/26(日) 11:07:31|
  2. SRW

グッズ用アイビス

090702.jpg
スパロボのアイビス~
夏コミ予定のグッズ用ラフです…が、
今月100ページくらい描かないと同人誌作業に移れない…
という状態なので、
このグッズは今回出ないかもしれません。
グッズどころか同人誌が出るかどうかすらあやしいよ…orz
あ、グッズは抱き枕じゃないですよー。

それにしてもやっぱりフルデジタルで絵を描くのに
慣れないなぁ…orz
アナログで描き直そう…。

今月のお仕事情報~

7月4日よりまんがこっち様で
「人妻密着」第1話が配信されてますー。
携帯漫画なので対応した機種を持ってないと読めないのですが、
持ってる方はぜひ読んでみてくださいー。
1話50円とリーズナブル…って携帯漫画の相場がわからないんですが。
幼馴染の人妻さんのお話。

7月7日に双葉社様より発行の
アクションピザッツDX8月号に18ページ描かせていただきました。
「となつま!」第2話ですー。
今回は水着を買いに行くお話。

7月8日にKTC様より発行の
スレイブヒロインズ16に16ページ描かせていただきました。
剣士の少女が愛剣を触手に奪われて、別のものも奪われちゃうお話。


エヴァ破、観にいきたいなーと思ってます。
地元でやってないので、無理なんですがー。
往復7時間かければ観に行けるのですが、
そんな時間はないのだった…がっくり。
…数か月遅れでもいいから地元でやってくれないかなー。

Zガンダム劇場版を地元公開初日(数か月遅れ)に観に行ったら
自分以外に観てる人が一人しかいなかった思い出。
2メートル先が見えるかどうかってくらいの猛吹雪で
しかもクリスマスイブにガンダムを観に行く人なんて
そうそういないよね…うん…。
しかも劇場版の2個目でしたよ…恋人たち…。
べ、別に寂しくなんかないんだからねっ!orz

428移植ですねー。
Wii版プレイしましたが、面白かったので
PSP、PS3持ってる方にはぜひプレイしてもらいたいですー。
個人的にWiiの中では428とカドゥケウスが名作だと思うのですよ。


Web拍手レス
>破を来週末見に行きますよ~。まあ昨日見に行く予定が休出で行けなくなってしまったのですががが。
破うらやましいですー。
しょうがないので、テレビで放映してた序を見てましたよ…orz

>>ロロナ
>アトリエやった事無いけど、今日買ってきますね。
アトリエシリーズは他のも面白いですよー。
PS3なら初期作品がDL販売されてるのでそちらもぜひ。

>くーちゃんかわいい―!!PS3を持ってないので買えないんですが・・・
>箱ならもってるのに
くーちゃんは可愛いですよー!
360とPS3だとPS3の方が売れてるっていうのが考えられないくらい
360持ってる方が多い気がします。

連載についてのコメント、ありがとうございましたー!
これからもがんばりますー。
  1. 2009/07/02(木) 20:33:24|
  2. SRW

つぐみん

つぐみん
スパロボのツグミ~
フリルとかレースの練習。

仕事情報~
21日に双葉社様より発売の
アクションピザッツ7月号に16ページ描かせていただきましたー。

デモンズソウル1周終わりましたー。
っつーか、ED…あれは主人公じゃなくても
がっくりくるよ…。ひどすぎる。
でもあれがあると違和感なく2週目に入れますね。
オンラインで協力モード楽しいです。

スパロボ…学園…?
タイトルからギャルゲーちっくなのかなーと思ったら
そうではないみたいですねー。
むしろリンクバトラー風味?
そしてやっぱりはいてない。

Web拍手レス~
>ピザッツDX読んできましたー尻が(;´Д‘)ハァハァ
読んでくださってありがとうございますー。
女の子のお尻は上手く描きたい場所ベスト3に入るところなので、
褒めていただけてうれしいですー。

>単行本買いました(今さら…。表紙の子の話がいいッスね!
お買い上げどうもですー。
表紙の子の話は自分でも気にいってたりします。
これからもがんばりますー。

>クイーンズブレイドのゲームがモロスパロボ…
見てきましたー!
確かにどう見てもスパロボ!
こんなにパクって大丈夫なのかと思ったら
バンプレさんだったんですねー。
  1. 2009/05/21(木) 20:38:08|
  2. SRW

アイイル

アイイル
スパロボのアイビスとイルイ。
OG3でイルイ出てくるといいなぁ…
その前にOG3はいつ出るんですかね。
出るとしたらやっぱりDSになるのかな。

ペルソナPSP買いましたー。
神話覚醒削除に泣いた…
あの曲大好きだったのに…。
雪の女王編に分岐するところまでプレイしましたが、
セーブポイント増えすぎなのでは…。
それともセーブポイント多いのは最初の病院内だけなのかな。
あと、戦闘スピードが速くなっててかなり快適ですねー。
PS版では雪の女王編やってないので、
クリアしたいところ。
でもレイジも仲間にしてないから、セベク編もやりたいなー。
ペルソナはエリーが好きでした。

双葉社さまより5月7日に発売されたアクションピザッツDXに
16ページ描かせていただきました。
後輩の女の子と年上お姉さんに絡まれる(性的な意味で)お話ー。
  1. 2009/05/10(日) 21:46:09|
  2. SRW
次のページ

プロフィール

松波留美

Author:松波留美
検索等で来られた方はこちらにどうぞー。

アイマスは亜美真美、律子、響が、
SRWはSRXとプロジェクトTDが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
イラスト (20)
ゲーム (12)
SRW (7)
オリジナル (1)
他イラスト (0)
同人 (7)
商業 (6)
日記 (2)
アイマス (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

