FC2ブログ

暴走科学研究所@detergent


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原画やりました

jimi.jpg
地味な私と、可愛い女の子達との×××エピソード(リンク先18禁)
Mobiendo様から発売されます「地味な私と、可愛い女の子たちとの×××エピソード」の
原画をさせていただきました!
現在、CGサンプルが公開されてます。
体験版も近日公開されるとか…
自分も百合好きとして完成を楽しみにしてますー!

ということでまた仕事に潜ります。
今月は末まで仕事モードです…
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/08/21(日) 17:49:19|
  2. 商業

仕事情報

101009.jpg
SAI練習用に描いたオリジナル。

ふらぶ様から東方紅楼夢にて頒布されます東方紅魔花伝に
2枚カードイラスト描かせていただきました。
カードゲーム大好きなので描いてて楽しかったですー。

9月28日発売のピザッツSPに姉姉妹7話
10月7日発売のピザッツDXにとなつま!17話
をそれぞれ描かせていただきました。

携帯漫画のお仕事もしましたので、
見かけたらよろしくお願いいたします。


9月26日の響オンリーではありがとうございました!
余った分は次のイベントに持っていこうと思ってたのですが
ありがたいことに早々に完売してしまいましたので、
再版するかもしれません。
…美希オンリーか(受かれば)冬コミあたりで…。

冬はモンハンが楽しみです!
その前にスパロボLもありますし!

スパロボと言えば、アニメ始まりましたねー。
ED…見事なおっぱいだ…。
王女とラトが可愛くてたまりません(おっぱいとは真逆のキャラですが)
ゼオラさんは健康美。ゼオラなのにエロイというより健康美。何故だ…。
あとOPのアラゼオもミィたんも可愛いなーと。
…負け犬さんにも出番を…。
  1. 2010/10/10(日) 02:08:20|
  2. 商業

仕事情報~

とりあえず、商業情報~

・KTC様より1月28日に発売された
「アヘ顔アンソロジー」に描かせていただきました。
巫女さんがアヘっちゃう話。

・双葉社様より1月28日に発売された
「アクションピザッツSP」に「姉姉妹」を描かせていただきました。
義理のお姉さん二人、義理の妹がいきなりできてしまう話。
こちらは隔月連載なので、となつま共々よろしくお願いしますー。
あ、今回の姉姉妹はカラーページありですー。

ではまたー。
次の仕事してきますー。
  1. 2010/02/02(火) 21:45:46|
  2. 商業

放置再び

明けすぎです。新年おめでとうございました(過去形)

前回更新時からのお仕事は

12月24日発売のComicMUKUVol.2に16ページ。
好きな子が目の前で寝とられる話。

1月7日発売のアクションピザッツDXにとなつま20ページ。
引きこもりと疑われるくらい外出しない主人公が今回外出してます。うん。

あとTOPページからもリンク貼ってますが
メタルフルコート様制作の同人ゲームの原画をさせていただいてますー。
体験版の配布が開始されてますので、
もしよろしければダウンロードしてみてくださいー。

た、多分これくらいかと…。
抜けがありそうで怖いなぁ…。
放置しすぎると自分が何やったか覚えてられないという…。

来月はKTCさんから単行本も出ますので、
そちらもよろしくお願いしますー。
今回はKTCさんから出るので成年指定かかってますので
注意してくださいねー。
詳細はまた後日。

ではではー。
  1. 2010/01/17(日) 16:17:42|
  2. 商業

放置しすぎー!

お久しぶりです、松波です。
放置しすぎなのもアレなので、近況を。

KTC様より11月30日配信の強制娼婦アンソロジーに
20ページ描かせていただきました。
魔法少女がタイトル的な意味で大変なことになる話。

12月7日発売のアクションピザッツDXに
となつま!7話。
ツンデレ人妻が風邪引いちゃう話。

今月末辺りにもう一つ描かせてもらったのが出る予定ー。
一つ…?二つかも。
はっきりしましたら、また告知しますー。
他にも色々とあるので、そちらもまた後日ー。

冬コミは急な仕事の依頼がきたので、
オフセ新刊はありませんー。すみませんー。
落書きコピー本くらいは出したいな…とか…。
TOVやTOG、スパロボNEO、アイマスDS&SP、シュタゲあたりを描きたいな…と!
キャラ的には
・エステル×リタ、パティ
・シェリア、ソフィ
・シャーリィ、天音
・絵理、涼ちん
・綯、助手、鈴羽、ルカ子
あたりでー。
イラスト本なので、あまり期待しないでください…。
シュタゲはキャラごとに本出したいくらいなのですが…!
もちろんルカ子は男だよ!

続きからでシュタインズゲートネタバレー。
面白かった! [放置しすぎー!]の続きを読む
  1. 2009/12/19(土) 19:24:19|
  2. 商業
次のページ

プロフィール

松波留美

Author:松波留美
検索等で来られた方はこちらにどうぞー。

アイマスは亜美真美、律子、響が、
SRWはSRXとプロジェクトTDが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
イラスト (20)
ゲーム (12)
SRW (7)
オリジナル (1)
他イラスト (0)
同人 (7)
商業 (6)
日記 (2)
アイマス (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

