FC2ブログ

暴走科学研究所@detergent


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れさまでした!

ひびき
アイマスの響。
冬のサークルカット(仮)。
時間あったら描き直すかも。

夏コミお疲れさまでしたー!
自分は1日目一般参加、3日目サークル参加だったのですが、
3日目、暑かったですねー…。
座ってるだけでもだらだら汗が…!

そんな中、うちのサークルに立ち寄ってくださった方々
ありがとうございましたー!
差し入れ下さった方々もどうもありがとうございます。
商業の方見てます、とお声をかけていただけたりもして
凄く嬉しかったです。
普段お会いできない方ともお話できて楽しかったです。
これからもがんばりますー!

既刊の真美本、律子本は完売しました。
新刊の律子&響本は、次回のイベントにも持っていく予定です。
また、新刊はメロンさんととらのあなさんに委託をお願いしてます。
メロンブックスさん
とらのあなさん
(リンク先18禁)

コミケ中はラブプラス+のすれ違いをずっとしてたのですが、
すぐに沢山名刺が…!
…フリーズさえしなければもっと集まったのにな…(2回フリーズした)
頂いた名刺を見るのも、ご当地を見るのも楽しいですね!
地元だとすれ違えない通信だからね…。

Web拍手やら、ついったーや会場で聞かれたこと色々レス。
>SRW本
冬にはまた出したいなー!と思ってます。
…というか今回も時間があったら出したかった…orz

>SRW(アイビス)本の総集編、再録に関して
ちょっと古い原稿が古すぎて、
自分でも直視できないレベルだったりします…。
総集編出すとなったら再録じゃなくて、全ページ描き直しになっちゃう気が…。

>商業で描いたイラストの再録
仕事で描かせていただいたものは、そちらの企業さんの媒体でお願いしますー。
HPでも告知等するように努力しますので…。

>安さん
うわぁあああ!早く帰っててすみませんでした!
開場前にこちらから御挨拶に伺おうと思ってたのですが…その…無料配布のポスター巻いてなくて…
(開場前に必死で巻いてました…)
次はこちらから御挨拶にいきますー!

>響ポスター可愛いっス!部屋に飾ります!
ありがとうございますー!
そう言っていただけると嬉しいです。

>和姦を描く予定はないんでしょうか
>凌辱は苦手なんで・・・
…次回何を描くのかは全く考えてないのですが、
和姦も描いてみたいなーと思ってます。
しかし嗜好が凌辱よりなので、そっちが優先されてしまう、という…。

>チャーシュー…響かわいかった
響可愛いって思っていただけて嬉しいですー!
チャーシュー(何)


お仕事情報
・7月28日発売ピザッツSP9月号に
 姉姉妹5話
・8月7日発売ピザッツDX9月号に
 となつな!15話
をそれぞれ描かせていただきました。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2010/08/19(木) 09:24:13|
  2. 日記

あたらしくはじめました。

ついったーをあらためて始めました。ここ。

…英語版の頃に登録して、他の方をフォローしてるのに何故かフォローできないよ!むきー!
って思って、しばらく放置したり、独り言つぶやき専用ツールになってたんですが、
最近ネットで
「アカウントによってはフォローできないバグがある」って見たのでアカウント取り直してみました。

…あ、普通にフォローできる…。
何だったのあれ…。
妙なバグ…。
  1. 2010/02/26(金) 19:37:51|
  2. 日記

プロフィール

松波留美

Author:松波留美
検索等で来られた方はこちらにどうぞー。

アイマスは亜美真美、律子、響が、
SRWはSRXとプロジェクトTDが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
イラスト (20)
ゲーム (12)
SRW (7)
オリジナル (1)
他イラスト (0)
同人 (7)
商業 (6)
日記 (2)
アイマス (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

