FC2ブログ

暴走科学研究所@detergent


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひびきさん

ひびき
アイマスの響。
早く2なりなんなり出て響をプロデュースできるようにならないかなぁ…。
変態プロデューサーにプロデュースされる響さん。うん、萌え。

お仕事情報。
9月7日発売のアクションピザッツDXで
18ページ描かせていただいてますー。
となつま4話。今回はお風呂。

まじこい!が面白すぎて睡眠時間が…!
でもまだ共通ルート…orz
体験版はやったのですが、共通ルートにも追加が多いので飛ばせないです。
ワン子が可愛いー!あとまゆっちもいいなー。
女の子がみんな面白くて可愛いです。
男キャラも面白いなぁ。源さんツンデレカッコイイ。

来週はアイマスDS出ますねー!楽しみ。
サガ2も予約しました。
発売日同じだけどどっちからやろう…。
来月はイナイレ炎氷がでて、エルミナとスパロボとメガテンが出るんだぜ…
何とかしてゲームする時間作りたいなぁ。

イナズマイレブンのファイアとブリザード、
すれ違い通信(果たし状だっけ?)あるんですねー。
ドラクエ9ですら地元で通信できないよ!って話だったのに
イナズマイレブンは明らかにすれ違えないと思う。
でも出かけるたびに果たし状ばらまくよ!受け取ってもらえないけどw

今年中に単行本出ますー。
詳しい情報はまた後日。
…ってアマゾンさん見るともう登録されてたりするんですがw


Web拍手レス
>29日のアイマスイラスト、好きなキャラが美希以外かぶってねぇwww
友人にもよく言われますw

>インフルも流行ってるので体調気を付けてくださいー
ありがとうございますー。
出かけるたびに手洗いうがいを心がけてはいるのですがよく風邪ひきます…。

>エルミナ2、アイコン配布期待してますw
アイコン作ろうと思ってるので、もし作ったら配布しますねー。
…オリジナルになると思いますが。
版権キャラにしようと思ったけど、ロストすると悲しすぎるのでやめましたw
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2009/09/12(土) 12:01:16|
  2. アイマス

プロフィール

松波留美

Author:松波留美
検索等で来られた方はこちらにどうぞー。

アイマスは亜美真美、律子、響が、
SRWはSRXとプロジェクトTDが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
イラスト (20)
ゲーム (12)
SRW (7)
オリジナル (1)
他イラスト (0)
同人 (7)
商業 (6)
日記 (2)
アイマス (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

