FC2ブログ

暴走科学研究所@detergent


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

単行本

あおいさん
ピザッツDXで連載させていただいてる「となつま」のヒロインの葵さん~

10日に単行本出ましたー!

アマゾンのアフィリエイトなので、嫌な方は右側の方から(そっちは普通のリンクなので)
タイトル通り、全編着エロですよー。ぱんつ!ぱんつ!
女の子も好きだけど、可愛い(カッコイイ)服を着てる女の子はもっと大好きだ!
内容としては人妻とかスーツとか女装とかそんな感じです。
あ、今連載させていただいてるのは入ってないのでご注意を~
(連載前に掲載していただいた読みきり版は入ってますが)
ちょっと古い原稿も混ざってるので、かなり恥ずかしいのです…。

あと今月のお仕事情報。
7日発売のピザッツDX11月号でとなつま5話。
今回は読書。

今月末くらいにはあと2,3件漫画やら何やらが発売されるみたいなので、
告知できる段階になったらまた。


えーと、イナズマイレブン2買いました。
真女神転生SJも買いました。
今月の原稿地獄が終わったらプレイ予定。
初代DSの液晶が黒ずんできた(汚れじゃなくて液晶の寿命的な)ので、
DSiも一緒に買いましたよ!
箱小さ!
今月末はスパロボとエルミナ2!楽しみ!
…どんどん積みゲーが増えるよ…。

あ、無限のフロンティア続編楽しみです!
前作面白かったので!
テイルズと発売日かぶらないといいな…。
同じメーカーだからそこら辺どうにかしてくれる…よね…。

12月はFFとときメモ発売ですねー。
こっちも楽しみです。

12月にアイマスライブ…コミケ1週間前なんですね…。
行けるといいなぁ…行きたい。
チケット申し込むけど多分また取れないんだろうな…ううう。

今期、地元で始まったアニメは3本だけでした…。
しかもそのうち一つは夏のアニメだし…(東京マグニチュード…)
サンレッドと鷹の爪みたいのにー。
と思ったら、サンレッド、公式でネット配信してるんですね。
よし、観よう。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2009/10/12(月) 11:33:14|
  2. 商業

プロフィール

松波留美

Author:松波留美
検索等で来られた方はこちらにどうぞー。

アイマスは亜美真美、律子、響が、
SRWはSRXとプロジェクトTDが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
イラスト (20)
ゲーム (12)
SRW (7)
オリジナル (1)
他イラスト (0)
同人 (7)
商業 (6)
日記 (2)
アイマス (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

