FC2ブログ

暴走科学研究所@detergent


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「あ」から始まる合言葉

3.jpg
十勝での亜美真美オンリーお疲れさまでした!
あんなに大きいオンリーイベント初めてだったので、
凄く楽しかったですー←田舎者
キャラオンリーは何気に初めてでした。
本いっぱい買ったし、
その後の合宿含めて色々な方とお話出来て楽しかったですー!
またオンリーあったら行きたいです。
…9月の真美オンリー行きたい…。響オンリーも…!

今回の新刊と新グッズについて。
新刊、抱き枕カバーともに書店委託はありません。
…余ったら書店委託の予定だったのですが、思ったより無くなっちゃったので…。
受かれば夏コミに持っていく予定ですので、今回来れなかった方はぜひー。

無料配布のトートバックはイベント中に無くなってしまったので、
申し訳ありませんが、再配布の予定はありません。

凄く楽しかったので、そのうちレポ漫画でも…。
そのうちっていつだよ…。

イベント中、合宿で構ってくださった方々、
どうもありがとうございました!!
3徹目で大分テンションおかしくてすみませんでした…。


上で書いてる夏コミですが、
受かったら去年の夏と同じくアイマス合同誌の予定ですよー。
スパロボ本も出すよ!アイビスか魔装で…。
ということで、今から色々考えてたりしますー。
受かればいいな…!


Web拍手レスー
>ことぶきさん
お会いできてうれしかったですー!!これからもよろしくです!
…本が届いたら感想を言いに…戦利品を宅配便で送ってまだ受け取ってない人

>とかちお疲れっしたー。真美はいいっすよね!!
お疲れさまでしたー!真美可愛いよ真美。

>十勝は遠い、遠すぎる…
遠いですよねー。
道内からでも6時間以上かかりましたよ…。
[PR]

  1. 2010/05/19(水) 00:41:03|
  2. アイマス
次のページ

プロフィール

松波留美

Author:松波留美
検索等で来られた方はこちらにどうぞー。

アイマスは亜美真美、律子、響が、
SRWはSRXとプロジェクトTDが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
イラスト (20)
ゲーム (12)
SRW (7)
オリジナル (1)
他イラスト (0)
同人 (7)
商業 (6)
日記 (2)
アイマス (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

