FC2ブログ

暴走科学研究所@detergent


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こみけ

110122.jpg
アイマスの真美。
夏コミサークルカット。

上にもある通り、夏コミ申し込みましたー。
夏は真美…の予定です。
5月くらいにも亜美真美本出したいなーと思ってます。
律っちゃんの本も響の本も出したいなぁ…。

アイマス話。
アイモバ、ハマりすぎてやばいです。
制覇したエリアがどんどん色が付いていくのもよいね!達成感!
せめて自分の住んでるとこくらいは全部制覇したいので
そのうち北海道1周旅行しようかなぁ…

スパロボ話。
第2次Z!何ですかあの参戦作品!
参戦作品見ただけでwktkが止まらない。
個人的にはついにボトムズがきたのが嬉しすぎる。
グレンラガンも嬉しい。アニキー!
今から誰を使うか考える作業に忙しい。
…好きな作品多すぎて、選ぶの大変そう…。
早く戦闘シーンのPV来ないかなー。

来週はヴァルキュリア3ですね。こっちも楽しみです。
来月はディスガイアもアイマスも出るよ…
相変わらず時間が足りないな…。

Web拍手レス
>冬新刊と美希の本買いました!これはいいNTR…(;´Д‘)ハァハァ次も楽しみです
気にいっていただけて嬉しいです!
次回もがんばります。

>サークルカットの律子可愛い
どもですー。
実は冬コレ衣装はどのキャラも可愛くて好きなのです。

>となつま1巻2巻買いました。葵さんもいいけど美紗さんも…(=゚ω゚)ノ
お買い上げありがとうございます。
自分も、葵さんと美紗さんの両方好きですよー。人妻万歳!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/01/22(土) 11:38:17|
  2. アイマス
次のページ

プロフィール

松波留美

Author:松波留美
検索等で来られた方はこちらにどうぞー。

アイマスは亜美真美、律子、響が、
SRWはSRXとプロジェクトTDが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
イラスト (20)
ゲーム (12)
SRW (7)
オリジナル (1)
他イラスト (0)
同人 (7)
商業 (6)
日記 (2)
アイマス (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

