FC2ブログ

暴走科学研究所@detergent

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイイル

アイイル
スパロボのアイビスとイルイ。
OG3でイルイ出てくるといいなぁ…
その前にOG3はいつ出るんですかね。
出るとしたらやっぱりDSになるのかな。

ペルソナPSP買いましたー。
神話覚醒削除に泣いた…
あの曲大好きだったのに…。
雪の女王編に分岐するところまでプレイしましたが、
セーブポイント増えすぎなのでは…。
それともセーブポイント多いのは最初の病院内だけなのかな。
あと、戦闘スピードが速くなっててかなり快適ですねー。
PS版では雪の女王編やってないので、
クリアしたいところ。
でもレイジも仲間にしてないから、セベク編もやりたいなー。
ペルソナはエリーが好きでした。

双葉社さまより5月7日に発売されたアクションピザッツDXに
16ページ描かせていただきました。
後輩の女の子と年上お姉さんに絡まれる(性的な意味で)お話ー。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2009/05/10(日) 21:46:09|
  2. SRW

プロフィール

松波留美

Author:松波留美
検索等で来られた方はこちらにどうぞー。

アイマスは亜美真美、律子、響が、
SRWはSRXとプロジェクトTDが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
イラスト (20)
ゲーム (12)
SRW (7)
オリジナル (1)
他イラスト (0)
同人 (7)
商業 (6)
日記 (2)
アイマス (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

