FC2ブログ

暴走科学研究所@detergent


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミキミキ

美希
アイマスの美希。
ポップサウンドは可愛いですよねー。
スタ→トスタ→のおにぎりなのーが可愛かったです。
個人的には響のも好きー。
響と言えば、最近になって響の身長が低いことに気が付きました。
勝手にもっと高いと思ってた…。

最近のゲーム事情ー。
それまでのゲーム放って(いや、途中なの全部携帯機だからやる気が…orz)
デモンズソウルやってるのですが、面白いですねー。
オンラインモードでしかやってないのですが、メッセージが楽しすぎー。
よく死ぬけど。
敵に殺されるのはいいんだけど、高いところから落ちて死ぬのは悲しいです…。
敵がでないとこなのに…orz
「苦しいです。評価してください」って何かと思ったら、
評価してもらえると、回復するんですね。
よし、自分も「苦しいです(以下略)」って書いとこう。
そしてこの言葉が何気にマイブーム。

修羅場は続くよどこまでも、ってことで
また数日潜りますー。

Web拍手レス
>OG3
>セレーナさんチョイ役でも良いから…出るといいなぁ…。
>そしてOG4でクォヴレー登場、今度はアルマナ姫と絡んでください。
クォヴレー出てほしいですよねー!
セレーナさんも!
セレーナさんとスレイのは…さすがにOG3じゃ無理だろうなー。OG4くらい?

>>出るとしたらやっぱりDSになるのかな
>PS3希望です。
>高画質のPS3ならアイビスの微細な乳揺れもきっとわかるはずw
確かに!PS3ならきっと…!ってそんなばかなー!w
んー、でもPS3とか360で2Dスパロボやってみたいって気はしますねー。
(3DスパロボはXOで出ましたが)
ACEやスクコマの続編も出てほしいなぁ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2009/05/16(土) 22:08:19|
  2. ゲーム

プロフィール

松波留美

Author:松波留美
検索等で来られた方はこちらにどうぞー。

アイマスは亜美真美、律子、響が、
SRWはSRXとプロジェクトTDが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
イラスト (20)
ゲーム (12)
SRW (7)
オリジナル (1)
他イラスト (0)
同人 (7)
商業 (6)
日記 (2)
アイマス (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

