FC2ブログ

暴走科学研究所@detergent


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みこみこ

みこみこ
オリジナル。巫女さんー。狐耳。

コミケの当落発表ももうすぐですねー。
受かってるといいな…。
秋くらいまで仕事でいっぱいいっぱいなんですが
がんばりますー。

アイマスDS。
元アイドルのお母さんが好みな感じですー。
765プロのアイドルたちも出てくるみたいで楽しみです。
…961の人たちは…?響ー。
PSPシール付録のゲーマガも買いましたよー
PSPに貼ってみた!…2000な上、黒なので、微妙ですが…orz

MGS新作発表~
新作主人公雷電!?と思ったら
PSPの新作はスネークたんが主役なのですね!
しかもネイキッドですよ!ビッグボスですよ!
ビッグボス大好き!

Web拍手レス
>つぐみん色っぽい!
>全体的にたまらんですw
>うう…ほんと、早くOG3出してほしい
褒めてくださってありがとうございますー。
OG3、早くやりたいですよねー。
出るとしたらDSなんですかね?そしてまた据え置き移植…かな…。

>デモンズソウルやってる人初めてみましたよ!
>面白いっすよね!
面白いですよねー!
チュートリアルの最後に絶望を味わう珍しいゲームw

>ととと十勝!?マジで参加するんですか!?
参加する予定ですー。
…友人の家に宿泊許可取ったぜ!
来年の話ですが、参加したら何かグッズとか本とか作ろうかと。

>ピザッツ次回連載ですか!楽しみです!
連載ですー。
一応告知は公式で出るなり発売日すぎてからでー。
…もう次回予告ページで出てますがw
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2009/06/04(木) 21:12:56|
  2. オリジナル

プロフィール

松波留美

Author:松波留美
検索等で来られた方はこちらにどうぞー。

アイマスは亜美真美、律子、響が、
SRWはSRXとプロジェクトTDが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
イラスト (20)
ゲーム (12)
SRW (7)
オリジナル (1)
他イラスト (0)
同人 (7)
商業 (6)
日記 (2)
アイマス (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

