FC2ブログ

暴走科学研究所@detergent


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私のメガネ 好き嫌い?

律っちゃん
アイマスの律っちゃん。
ニーソ書き忘れてるー!後で描き足しておこう…。
オールデジタルだとラフの線が気に入らない…もっと鉛筆っぽく描けないかな。
この後カラーにする予定なので、別にラフの線はどうでもいいんですがー。

夏コミ受かりましたー。
8月16日(3日目)東 E - 19a「detergent」です。
新刊はスパロボアイマス本、アイマス律子本を予定ー。
いつもの無料配布も予定してますが、商業が忙しいのでそっちはどうなるかちょっと未定。
新刊頑張りますよー。

お仕事情報~
双葉社様より6月6日発売のアクションピザッツDXより
連載させてもらってますー。
第1話は巻頭カラーで気合入ってますので、
ぜひ読んでみてくださいねー。

Web拍手レス
>機動戦士ガンダムΖΖの劇場版やって欲しいと言う意見に賛同しますか?
劇場版、やってほしいですねー。
個人的にはクロボンのアニメ化を…とか言ってみる。

>安さん
今回もお隣ですねー!わーい!よろしくです~!
スパロボ本もナナドラ本も楽しみにしてますー!

>ピザッツ連載見ました!葵さんに萌えました!可愛い(;´Д‘)ハァハァ
可愛く可愛く…!と思いながら描いてたので、
褒めていただけて嬉しいです。
これからもがんばりますよー
[PR]

  1. 2009/06/09(火) 21:55:05|
  2. ゲーム

プロフィール

松波留美

Author:松波留美
検索等で来られた方はこちらにどうぞー。

アイマスは亜美真美、律子、響が、
SRWはSRXとプロジェクトTDが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
イラスト (20)
ゲーム (12)
SRW (7)
オリジナル (1)
他イラスト (0)
同人 (7)
商業 (6)
日記 (2)
アイマス (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

