FC2ブログ

暴走科学研究所@detergent

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グッズ用アイビス

090702.jpg
スパロボのアイビス~
夏コミ予定のグッズ用ラフです…が、
今月100ページくらい描かないと同人誌作業に移れない…
という状態なので、
このグッズは今回出ないかもしれません。
グッズどころか同人誌が出るかどうかすらあやしいよ…orz
あ、グッズは抱き枕じゃないですよー。

それにしてもやっぱりフルデジタルで絵を描くのに
慣れないなぁ…orz
アナログで描き直そう…。

今月のお仕事情報~

7月4日よりまんがこっち様で
「人妻密着」第1話が配信されてますー。
携帯漫画なので対応した機種を持ってないと読めないのですが、
持ってる方はぜひ読んでみてくださいー。
1話50円とリーズナブル…って携帯漫画の相場がわからないんですが。
幼馴染の人妻さんのお話。

7月7日に双葉社様より発行の
アクションピザッツDX8月号に18ページ描かせていただきました。
「となつま!」第2話ですー。
今回は水着を買いに行くお話。

7月8日にKTC様より発行の
スレイブヒロインズ16に16ページ描かせていただきました。
剣士の少女が愛剣を触手に奪われて、別のものも奪われちゃうお話。


エヴァ破、観にいきたいなーと思ってます。
地元でやってないので、無理なんですがー。
往復7時間かければ観に行けるのですが、
そんな時間はないのだった…がっくり。
…数か月遅れでもいいから地元でやってくれないかなー。

Zガンダム劇場版を地元公開初日(数か月遅れ)に観に行ったら
自分以外に観てる人が一人しかいなかった思い出。
2メートル先が見えるかどうかってくらいの猛吹雪で
しかもクリスマスイブにガンダムを観に行く人なんて
そうそういないよね…うん…。
しかも劇場版の2個目でしたよ…恋人たち…。
べ、別に寂しくなんかないんだからねっ!orz

428移植ですねー。
Wii版プレイしましたが、面白かったので
PSP、PS3持ってる方にはぜひプレイしてもらいたいですー。
個人的にWiiの中では428とカドゥケウスが名作だと思うのですよ。


Web拍手レス
>破を来週末見に行きますよ~。まあ昨日見に行く予定が休出で行けなくなってしまったのですががが。
破うらやましいですー。
しょうがないので、テレビで放映してた序を見てましたよ…orz

>>ロロナ
>アトリエやった事無いけど、今日買ってきますね。
アトリエシリーズは他のも面白いですよー。
PS3なら初期作品がDL販売されてるのでそちらもぜひ。

>くーちゃんかわいい―!!PS3を持ってないので買えないんですが・・・
>箱ならもってるのに
くーちゃんは可愛いですよー!
360とPS3だとPS3の方が売れてるっていうのが考えられないくらい
360持ってる方が多い気がします。

連載についてのコメント、ありがとうございましたー!
これからもがんばりますー。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2009/07/02(木) 20:33:24|
  2. SRW

プロフィール

松波留美

Author:松波留美
検索等で来られた方はこちらにどうぞー。

アイマスは亜美真美、律子、響が、
SRWはSRXとプロジェクトTDが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
イラスト (20)
ゲーム (12)
SRW (7)
オリジナル (1)
他イラスト (0)
同人 (7)
商業 (6)
日記 (2)
アイマス (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

