FC2ブログ

暴走科学研究所@detergent

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でした

律子…さん
アイマスの律っちゃん。

少し日にちが経ってしまいましたが、夏コミお疲れ様でしたー。
今回は、空港に行く3時間前まで原稿をやってたというギリギリっぷりでした。
もちろん徹夜ですよ…orz
冬はこんなスケジュールにならないように…。

旅行中は凄く楽しかったですー。
何せ5月末以来の休日だったのでw
…まぁ、戻ってきてからまたしばらくは休日が無いんですが。

新刊は二種類とも多少残ってますので、
次回イベントにも持っていく予定ですー。
今回来れなかった方はぜひ次回。
受かれば冬コミだと思いますのでー。

また、新刊はとらのあな様、メロンブックス様に
委託をお願いしております。
数日中には販売開始されると思います。

無料配布、グッズに関しては
申し訳ないのですが再販予定はありません。
…ある程度の個数が無いと発注できないので…すみません。
グッズは一つも売れないだろうなーと思ってたのですが、
すぐになくなってしまってすみませんでした。
次回同じようなものを作る際はもっと持っていきますー。

会計の際、暑さで頭がとろけてて、
計算に時間かかったり、気が付くのに遅くなったりして本当に申し訳ありませんでした。
会場内熱いよ…(漢字変換ミスにあらず)
地元に帰ってきたら、他の人がみんな長袖(最高気温24度…)で
寒くて風邪ひきそうになりましたよ…。

差し入れくださった方、話かけてくださった方、ありがとうございます!
差し入れは原稿中にもふもふ食べてます。美味しいです。
スパロボやアイマスのお話もできて楽しかったですー!
リアルであんまりこういう話できないから…(友達少ない…
商業の漫画の感想もいただいてしまって凄くうれしかったです!
本当に皆様どうもありがとうございますー!


旅行中の話としては、
エヴァ破とサマーウォーズを観ました!
空の境界はチケット取れなかった…DVD待ち…orz

で、エヴァ破。
アスカが凄く可愛かったですー!!
あれだけ頑張ってたのに、「とーもだちでーいようー」なのか…。アスカ…。
アスカのアレっぷりにかなりへこんだのですが、
次回予告のアスカがカッコ良さそうだったので大期待!
次も絶対観に行きます!
地元でやらなかったらまた旅費5~10万コースかな…映画高いよ(田舎に住んでるのが悪い)orz
札幌でやってくれれば旅費2万円程度かな…。ううう。
1月のなのはとFateも観に行きますよー。やっぱり旅費2万円コースなのですが…。

サマーウォーズも凄く面白かったですー!!
うぉー!なんだあれー!超面白いー!
冒頭からラストまでずっと面白かったです。
ブルーレイが出たら欲しいなー。


ゲーム関係。
式参戦に釣られてメルブラAA買いました。
式だけクリアして後は放置…って思ったら、
これ、最初のメルブラと話が全然違うんですね…。
キャラ追加だけだと思ってずっとスルーしてた…。
最初の同人で出たやつしかやってないので
知らないキャラがいっぱいです。



お仕事関係以外のメール、Web拍手のお返事は
ちまちまとやっていこうと思います。
返事が遅れてて申し訳ありません。
まだまだ修羅場は続くんだぜ。
俺達の戦いはこれからだ(それじゃ最終回…)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2009/08/20(木) 21:06:25|
  2. アイマス

プロフィール

松波留美

Author:松波留美
検索等で来られた方はこちらにどうぞー。

アイマスは亜美真美、律子、響が、
SRWはSRXとプロジェクトTDが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
イラスト (20)
ゲーム (12)
SRW (7)
オリジナル (1)
他イラスト (0)
同人 (7)
商業 (6)
日記 (2)
アイマス (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

