FC2ブログ

暴走科学研究所@detergent

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

090829.jpg
アイマスの響、真美、律子、雪歩、美希。
アイマスで好きなキャラを5人描いてみました。
(亜美は真美描いたしってことであえて外してたり)

夏コミ新刊2冊、とらさんとメロンさんで
委託始まりましたー。
アイビス本→とらさん
律子本→とらさんメロンさん
メロンさん通販の方のアイビス本は
もう無いみたいです(店舗の方にはあると思います)

しばらく風邪で寝込んでました。
あとここしばらく原稿やりすぎたせい(?)で目に疲れがきたみたいで、
目の前に何があるか良く見えない状態に。
絵を描いてる時に、目の前にノートと鉛筆があるのはわかるけど、
鉛筆の先で何書いてるのか全く見えない状態?上手く言えないんですがー。
そんな状態で描いたのでほとんど手クセで…まぁ…何とか…なってないけど…。
今は風邪も目も治りましたー。

あ、冬コミ申し込みました。
秋はイベント出ない予定なので、
その間に冬コミ用の新刊の原稿やりたいなーと。
夏コミが新刊(グッズ合わせて)3つだったので、
次は4冊目標に頑張りたいですー。
その前に受かるといいね…。

ゲーム。
スパロボ学園買いました。
真剣で私に恋しなさい!も買いました。
ドリームクラブ買いたいのに360たんがディスク読み込まないので
あきらめました。

もうすぐサガ2とアイマスDSが。
エルミ2もウィザードリィもメガテンも出るし、
スパロボNEOもペルソナ3も出るので
お財布と時間が大変ですな。
他にもありそうなんですが。
エルミ2は今からキャラグラどんなのにしようか考え中です。
こういうゲームで自分が描いた絵取り込めるっていいなぁ。

今年は夏~秋にかけて
欲しいCDが沢山出るのでそっちも大変です。
細井総司さんのCDとMWのCDで
曲がかぶってなくてよかった…!
リストが出る前に予約しちゃったのでw
White-Lipsのアルバムはエンドレスリピートな勢いで。
最近はエロゲ系の曲もアルバムが出るので助かります。
一昔前はゲームの初回特典のサントラしかなかったりしたからなぁ。
エロゲやアニメって何も考えずにこの曲好きだなーと思うと
他の好きな曲と同じ作曲者だったりしますよねー。


お仕事情報ー
双葉社様より8月21日発売の
アクションピザッツ10月号に
18ページ描かせていただきました。
告知遅くなってすみません。

Web拍手レス
>アイマス本おまけの携帯ストラップ可愛かったです!
ありがとうございますー!
携帯ストラップは自分でも上手くできたと思ったので
気に行っていただけて嬉しいです。

>新刊買いました。リッチャンもアイビスも好きなので嬉しいです!
律っちゃんもアイビスも可愛いですよね!
お買い上げどうもですー。

>コミケお疲れ様でした~
>地元は寒いのですね・・・こちらはまだまだ暑いです(>ω<)
>風邪引かないよう気を付けてくださいね!
暑さにバテないよう、お気をつけください~
こっちはもう夜は長袖だったりします…。

>アイビスバスタオル買えました!でも一つだけだと使うのが勿体ないっすね…
グッズ系は一つだけだと使うのもったいなくなっちゃいますよねー!
私もよく思いますー。
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2009/08/29(土) 03:51:02|
  2. 未分類

プロフィール

松波留美

Author:松波留美
検索等で来られた方はこちらにどうぞー。

アイマスは亜美真美、律子、響が、
SRWはSRXとプロジェクトTDが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
イラスト (20)
ゲーム (12)
SRW (7)
オリジナル (1)
他イラスト (0)
同人 (7)
商業 (6)
日記 (2)
アイマス (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

