FC2ブログ

暴走科学研究所@detergent


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移転

ふるふる
MHP2Gのフルフル装備っ娘とフルフルベビー
フルフル装備可愛いですよね。
帽子が好きすぎる。
物凄い勢いであたりとった線が残ってますが気にしない気にしない。

東京三世社様より2月12日発売の勝ち組CELEBに
16ページ描かせていただきましたー。
連載最終回~

3日連続で友人(全部別の人)から
デビルサバイバー面白いよ!と言われたのですが、
これは買うべきなのか…むむぅ。
しかしアイマスSPががが!

アイマスSPは通販で頼んだので、
見事に発売日に届きませんでした。あはー。
明日?か明後日くらいには届く…はず…。
届いても誰からやろうかまだ迷ってますがー。

前のブログが使用できなくなったのでさりげなくブログ移転。
前の落書き絵もそのうち救出してこないと。
[PR]

  1. 2009/02/19(木) 18:04:47|
  2. ゲーム

プロフィール

松波留美

Author:松波留美
検索等で来られた方はこちらにどうぞー。

アイマスは亜美真美、律子、響が、
SRWはSRXとプロジェクトTDが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
イラスト (20)
ゲーム (12)
SRW (7)
オリジナル (1)
他イラスト (0)
同人 (7)
商業 (6)
日記 (2)
アイマス (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

