FC2ブログ

暴走科学研究所@detergent


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置再び

明けすぎです。新年おめでとうございました(過去形)

前回更新時からのお仕事は

12月24日発売のComicMUKUVol.2に16ページ。
好きな子が目の前で寝とられる話。

1月7日発売のアクションピザッツDXにとなつま20ページ。
引きこもりと疑われるくらい外出しない主人公が今回外出してます。うん。

あとTOPページからもリンク貼ってますが
メタルフルコート様制作の同人ゲームの原画をさせていただいてますー。
体験版の配布が開始されてますので、
もしよろしければダウンロードしてみてくださいー。

た、多分これくらいかと…。
抜けがありそうで怖いなぁ…。
放置しすぎると自分が何やったか覚えてられないという…。

来月はKTCさんから単行本も出ますので、
そちらもよろしくお願いしますー。
今回はKTCさんから出るので成年指定かかってますので
注意してくださいねー。
詳細はまた後日。

ではではー。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2010/01/17(日) 16:17:42|
  2. 商業

プロフィール

松波留美

Author:松波留美
検索等で来られた方はこちらにどうぞー。

アイマスは亜美真美、律子、響が、
SRWはSRXとプロジェクトTDが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
イラスト (20)
ゲーム (12)
SRW (7)
オリジナル (1)
他イラスト (0)
同人 (7)
商業 (6)
日記 (2)
アイマス (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

