FC2ブログ

暴走科学研究所@detergent


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

単行本

みっきみき
アイマスの美希。
今更バレンタイン絵。
バレンタインに仕上げようと思ったら、怒涛の締切ラッシュで描けませんでした…。

商業情報ー。
2月23日にKTC様より単行本が発売されますー!
詳細はこちら(リンク先18禁)
たちばな書店さんで購入すると先着でメッセージカードがついてくるらしいです。描き下ろしー。

今回、表紙を塗っていただいたので、とっても良い感じですー。
裏表紙は自分で塗ったので差が酷い…orz 精進します。

KTCさんからなので、18禁指定かかってますので、
18歳以上の方、よろしくですー。


その他、ブログの方にしか書いてない仕事まとめて。
・11月30日配信「強制娼婦アンソロジー」(KTC様)20ページ
・12月7日発売「アクションピザッツDX」(双葉社様)「となつま!7話」
・12月24日発売「COMICムクvol.02」(ライスリバー様)16ページ
・1月7日発売「アクションピザッツDX」(双葉社様)「となつま!8話」
・1月28日発売「アヘ顔アンソロジー」(KTC様)16ページ
・1月28日発売「アクションピザッツSP」(双葉社様)「姉姉妹1話」
・2月6日発売「アクションピザッツDX」(双葉社様)「となつま!9話」
…多分これくらい…。うん…。

ピザッツDXのとなつま!に加えて、
ピザッツSPでも姉姉妹の連載を始めさせていただきましたので、
そちらもどうぞよろしくお願いしますー。
タイトル通り、お姉さん二人と妹一人がいきなりできちゃう話です。

あと、2月末発売「COMICムクvol.3」でも描かせていただきましたので、
そちらもよろしくですー。


最近のゲームやらアニメやら。
・ガンダムUC
PS3配信で観ましたー!
SD画質とHD画質で数分悩みましたよ…。
そして妙に高いと思ったら、30分じゃなかった。
宇宙世紀…というかガンダム好きなら観ろ!と言いたくなる出来でした。
MS戦がカッコイイよ!やっぱりガンダムはMS戦がカッコいいのがいいよね!
あとミ…じゃない、オードリー可愛いよ!

・戦ヴァル2
アニメはアリシアさんとウェルキンのキャラが違いすぎて途中で観るのやめちゃったんですが、
1は大好きー。
キャラが皆可愛くて、全員育成したくなる→単位取る為に同じミッション何度もやる→話進まない
の嫌なループ突入ですよ。
5月なのにレベル17とか…。

・マジアカDS2
寝る前に一回~くらいの感じでやってます。
ACに比べて階級上がりやすいなーと思ったら、魔術士が複数(上級とか初級とか)ないんですね。
ライフスタイルが個人的に一番点数取りやすい。
苦手はスポーツ…。
芸能も苦手だけど、クラシック関係があるのでまだ取れる可能性があるんですが。

・FF13
戦闘楽しかったー!
歴代FFでも戦闘は群を抜いて面白いかも。次点は12。
FFは5と10が一番好きで、6、9、12がその次に好きですー。
キャラならファリスとジェシーとユウナ。
ちなみにDQは3と5、7が好きですよ。4と6も好き。9やってないけどorz

・装甲悪鬼村正
香奈枝様らぶ。
一条さんも好き。…つか、あの子思ったより漢だったよ…。
いや、香奈枝様も漢らしいんですが、比じゃなかった…。あんな漢らしいヒロイン初めて見たよ。
でも一番好きなのは村正たん。可愛いよ!クモだけど。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2010/02/21(日) 15:11:47|
  2. ゲーム

プロフィール

松波留美

Author:松波留美
検索等で来られた方はこちらにどうぞー。

アイマスは亜美真美、律子、響が、
SRWはSRXとプロジェクトTDが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
イラスト (20)
ゲーム (12)
SRW (7)
オリジナル (1)
他イラスト (0)
同人 (7)
商業 (6)
日記 (2)
アイマス (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

