FC2ブログ

暴走科学研究所@detergent


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真美

まみ
アイマスの真美。
冬コレ衣装が可愛かったのでつい…!
5月の亜美真美オンリーイベントのサークルカット…受かるといいな…!
変な縮小したせいで、物凄い勢いでモアレってますが気にしない気にしない一休み一休み。

受かったら5月は帯広行って豚丼食べる予定!
豚丼美味しそう…!
でも帯広行くの時間かかるのね…。
同じ北海道内なのに…行くのにほとんど1日がかりだよ…。
助けてドラえもん!っていうかどこでもドアください。

前回から&今後発売のお仕事
・2月26日発売コミックムクvol3
・3月6日発売アクションピザッツDX
・3月17日発売強制娼婦アンソロジー
こんな感じです…多分。忘れてなければ…。
ちなみに上から
・ロリ
・人妻
・童顔巨乳
というラインナップです。
お、お好きなものを、ど、どうぞ…(弱気)

あ、ピザッツDXさんで連載中のとなつまですが、
4月に単行本でますー!
詳細はまた後日。
とりあえず、amazonさんリンク置いておきますね。
こちら

アイモバのあまみはるか3さいにびっくりしました。
びっくりしすぎて、いくつか購入してしまいました。
あああ、どんどん携帯がアイマス色に…!
着ボイス設定しちゃったせいで、外ではマナーモードにせざるを得ない痛ケータイ。
町中で「ハニー大好き!」とか言われたら恥ずかしくて死んじゃう!嬉しいけど!
バレンタインのセリフ第1弾は破壊力抜群でしたよ…。
期待してたら第2弾はそこまで告白的じゃなくてちょっとがっかり…ははは…。

ゲーム関係。
魔装機神リメイクー!
テンションあがりっぱなしで大変挙動不審な人間になってますよ!
部屋の中をうろうろしちゃうくらいテンションあがってます。
DSなのががっかりとか、多分声ないんだろうな、とかあるけど楽しみですよ!
…SFC版とルート分岐一緒かな…
一緒だったら昔の攻略本が使えるんだけど。
魔装機神はプレシア、ミオ、ウェンディが好き。
あとベッキーとかセニア様とかサフィーネとかとかー!
男キャラはゼオルートさんとシュウ。リカルドさんも好き。
あああ、もう楽しみすぎる!
発売日早く来い!

…で、6月サンホラマキシ出るの?
そっちも楽しみー!
ライブ行きたい。

Web拍手レス
>着装プレイ買いました!今回も巨乳満載で良かった(;´Д`)次も巨乳で!!
巨乳大好きなんで、今後も巨乳さんは描きますよー。
…貧乳もぺったんも好きですが(え

>戦場のヴァルキュリアアニメは黒歴史すぎるwww2は何でPS3じゃないんだ!でも2面白いっス
面白いですよねー!まだ8月ですがorz
キャラが皆可愛いなーと。

>仕事量見て吹いたwww大丈夫ですか
大丈夫ですー。
まとめて書くと何か凄く仕事してるみたいに見えますよねw

>過去同人誌の再販お願いシマス!!
んーと、同人誌に関しては、手持ちのもので終了ですー。
ごめんなさい…!
一応在庫がちょこっとあったりするものもあるので
イベント前にでもお問い合わせいただければ、持っていくことは可能です。
本当にすみませんです…。
DL販売も検討してみますー。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2010/03/14(日) 01:13:44|
  2. アイマス

プロフィール

松波留美

Author:松波留美
検索等で来られた方はこちらにどうぞー。

アイマスは亜美真美、律子、響が、
SRWはSRXとプロジェクトTDが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
イラスト (20)
ゲーム (12)
SRW (7)
オリジナル (1)
他イラスト (0)
同人 (7)
商業 (6)
日記 (2)
アイマス (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

