FC2ブログ

暴走科学研究所@detergent


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お仕事情報他

まみ
アイマスの真美。抱き枕カバー用イラスト。
クリックで全身(下着絵注意)。
5月の亜美真美オンリーin十勝にてこの絵柄の抱き枕カバーを頒布予定ですー。
十勝オンリーは、新刊オフセ本、コピー本を予定してます。
が、がんばる…!
詳細はまた後日。地元で桜が咲くころには出したいです(GW頃…)

せっかくの亜美真美オンリーなのでテンションあがりまくり。
5月は十勝行って豚丼食べるぞー!


4月12日に双葉社様より単行本が出ますー!

アクションピザッツさんで連載させていただいております
「となつま!」が単行本になりましたー。
雑誌で読んでくださった方も、単行本派の方も
どうぞよろしくお願いします―。

まんが王さまではメッセージカード付くみたいですー。


前回からのお仕事ー
・3月28日発売 アクションピザッツSPにて姉姉妹2話
・4月7日発売 アクションピザッツDXにてとなつま!11話
他に携帯電話用漫画やら携帯電話用ゲームやらの仕事もやってますので、
見かけたらよろしくですー。


ゲーム関係。
魔装リメイク!ACER!
ともうなんだかわからないレベルでテンションが上がりっぱなしです。
っていうかACER…!ついにルルたんが…!
シェリルさんとランカとミーアの歌姫対決とか楽しみです。勝手に想像。
スパロボもだけど、参戦作品発表されると一人妄想大会が始まります。にやにや。
3で終わりだと思ってたから、発売されるってだけで嬉しいです。
今度こそWシンの絡みあるかなー。スクコマ2は無かったからね…。

ホスピタルの発売6月ー!
こっちも楽しみです。
ギルスもスティグマも出ないよ!って書いてあったけど、
きっと別の名前で出…げふん。

あとMGSPWも楽しみだ!
MHP3rdも楽しみです。
…楽しみなゲームが多すぎて毎日が楽しい。

エロゲはホワルバ2買いました。インストールしました。
そのうちにやりたいです…。後編が出る前には…。
CrossDaysは…もう…登場人物が何言ってるのかわからなくて面白すぎます。
誠さんは本当凄いや…。
お姉ちゃんのルートはまだですか。

エロゲじゃないけど、カオヘらぶちゅっちゅも買いましたよ。
相変わらずタッキー可愛い。ななみん可愛い。
この調子でシュタゲらぶちゅっちゅも…無いか…。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2010/04/11(日) 14:28:57|
  2. アイマス

プロフィール

松波留美

Author:松波留美
検索等で来られた方はこちらにどうぞー。

アイマスは亜美真美、律子、響が、
SRWはSRXとプロジェクトTDが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
イラスト (20)
ゲーム (12)
SRW (7)
オリジナル (1)
他イラスト (0)
同人 (7)
商業 (6)
日記 (2)
アイマス (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

