FC2ブログ

暴走科学研究所@detergent

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイマス

ろりとりおー
アイマスのやよいと伊織と亜美。

27日にDMM様(リンク先18禁)から配信される漫画を
20ページ描かせていただきました。
魔法少女が触手で大変な目にあう話ですー。
魔法少女らぶで触手大好きなので、
かなり楽しんで描いてました。
よろしければ見てやってくださいー。

アイマスSPプレイ中ですー。
律子、、、さんと亜美真美クリア。
律っちゃんのは律っちゃんじゃなくて、美希の話を見てる気分になります。
美希は360版でも好きでしたが、今回も可愛いですねー。
あと、亜美と真美はいい子。うん。可愛い。
貴音との関係がいいなぁ。

ストーリーモードだとSランクが結構楽ですねー。
特別オーディション受からなくてもSランク取れると気付かずに
初回特別オーディション受けまくってましたが。
レッスンの効果が1週目からでも高いので結構余裕ですねー。
ファン人数だけならライバルオーディションでいけるからなぁ…。
特別オーディションの存在意義って最後の評価のとこだけ?

表現力レッスンが難しすぎてパーフェクト取れない…。
ハードレッスンにしてもノーマルどまり…うーん。
楽な方法ないかなと思って、攻略ページ見たら
「一番楽なレッスン」って書いてあってびっくりだよ…。

セルフレッスンやらせてたら、
時間通りに電源つけたのにバッド…orz
パーフェクトは指定した時間より数秒違うだけでもダメらしいですね。
無理すぎる…。

次は誰やろうかなー。
響を見たいから春香かやよいかなーと。
でもやよいは360版で何回かやったからなぁ。

周りの友人にデビルサバイバー面白いよ!と勧められたので
買っちゃいました…。
いつやるんだ、これ…。
あと三国志大戦(DSの)も買いました。
いつやるんだ、これ…。


Web拍手レス
>つぐみんかわいい!
>外伝で一度だけパイロットになった時、
>カットイン期待したのですが(ノД`)
ありがとですー。
カットイン期待しましたよねー!
ツグミんなら揺れてくれるはず…!(期待するとこ間違ってる)

>移転おめでとうございます(?)
>MHP2G延々に続けられますねw
>来年までやってたらどうしよ‥
どもですー。
MHP2G、細く長くやってます。
3も出たら、そっちもやってそうです。
Fもやってみたいのですがー。
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2009/02/25(水) 21:03:36|
  2. ゲーム

プロフィール

松波留美

Author:松波留美
検索等で来られた方はこちらにどうぞー。

アイマスは亜美真美、律子、響が、
SRWはSRXとプロジェクトTDが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
イラスト (20)
ゲーム (12)
SRW (7)
オリジナル (1)
他イラスト (0)
同人 (7)
商業 (6)
日記 (2)
アイマス (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

