FC2ブログ

暴走科学研究所@detergent

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

101102a.jpg
アイマスの響。冬コミは3日目西し03a「detergent」
101102b.jpg
アイマスの真美。
101102c.png
アイマスの美希。
101102d.jpg
アイマスの響。

冬コミ受かりましたー。
今回はアイマス(律子)本とスパロボ(アイビス)本の2冊は出したいなーと。
響と真美の本も出したい…。
俺妹本も出したい…
そしてスパロボLも気になる…。
あ、いつもの無料配布もする予定です。
11月中に原稿終わらせないとMHP3が!

あと11月のアイマス美希オンリー申し込みました。
美希の本がでるはず…!
こっちも原稿頑張ります。

アイマスMA2、
手元にはまだ届いてないので楽しみです。
明日届くといいなー。早く聞きたい!
公式によるとMA2の真ジャケットが凄く可愛いとか?
早く見たいー!3日発表…って明日!
楽しみすぎる。

ゲームは大神伝ED見ました。
チビテラスかわいいよ!
NintenDOGみたいにチビテラスを飼いたい。もふりたい。

あとは、ちまちま世界樹3を(まだクリアしてなかった人
クリアしたら、PS3のウィザードリィ、
放置プレイしてるエルミナ2(しかもPSP版)をやりたい。

あといきなり俺妹にハマりました。
原作大人買いしてきたよ!面白かった!
きりりん可愛い!あやせ大好き!
黒猫×きりりんかあやせ×きりりんの同人誌読みたい描きたい。


お仕事情報
10月30日にKTC様より電子書籍で発売されました
女スパイアンソロジーVol2に20ページ描かせていただきました。
よろしければ~

Web拍手レス
>OGアニメ、EDのマイが一瞬誰だかわからんかった・・・しかしEDは良い
自分もマイが一瞬誰かわかりませんでした。あとレオナ…。
EDはおっぱいばいーん!って感じですよね!
シャイン王女が可愛すぎると思うんだ…

>モンハンやってたんですか!3rd楽しみですよね
楽しみすぎて9月にはもう予約してました(早
出るまでには冬コミ原稿終わらせたい…

>となつま読みました!展開にビックリ!!続きどうなるんだ!
読んでくださってありがとうございますー!
来月号で話に決着がつくので、気にいって頂けると嬉しいのですが…!

>響オンリーで本を買わせていただいた者です。
>こういった話の本はあまり読んだことなかったのですが良かったです!
>次も買います!
ありがとうございますー!
拒否反応なかったようで良かったです…。あんまり好かれるものではないので…。
オンリーや冬コミでも本を出す予定なので、もしよろしければお立ち寄りください!
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2010/11/02(火) 20:32:57|
  2. 未分類

プロフィール

松波留美

Author:松波留美
検索等で来られた方はこちらにどうぞー。

アイマスは亜美真美、律子、響が、
SRWはSRXとプロジェクトTDが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
イラスト (20)
ゲーム (12)
SRW (7)
オリジナル (1)
他イラスト (0)
同人 (7)
商業 (6)
日記 (2)
アイマス (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

