FC2ブログ

暴走科学研究所@detergent


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美希オンリー

101106.jpg
TOP絵更新ー。アイマスの美希。
クリックで全体図(TOP絵と同じですが)
美希オンリー新刊の表紙。

新刊のおまけグッズは↓
101106b.jpg
美希パイマスク!
(モデルはうーぱさんです)
アイマスクなので、家でひっそりこっそりと使ってください。
…家で使うアイマスク欲しかったんだ(自分が
…そして相変わらず写真撮る技術が低すぎて泣ける…。

アイマスMA2届いた!聞きました!
水着を嫌がる響可愛いー!
無理やりにでも水着を着せたくなった!
紐水着!紐水着!
紐水着と見せかけて紐だったプレイを響に強制したい。

MEGARE!は3人とも可愛いですねー
「セクシー」の言い方が可愛いなぁ
美希の「がんばるよー」の言い方もいいなー
…ところで、ブックレットの裏(?)、
そのCDのキャラのシルエットだけ色変わってますけど
FSって竜宮小町+律っちゃん出ないってどっかで見た記憶が…。
…一緒にシルエット並んでるから出るといいな…出ないのかな…

真のジャケは可愛すぎですねー!
太股ぺろぺろしたくなる可愛さ。
ぺろぺろが駄目なら触らせてください。土下座。
…って千早CDだけ延期?
そ、そんな…。

スパロボLとソナーニルと人間デブリの発売日が
大体同じ日だよ!
ちょっと前にはダンエボ出るけど、
こっちはそんなに時間取られないからいいんですが…。
12月はアザナエルも出るよ!っていうかMHP3!
MHP3までには積みゲーやら何やらを片づけなくては。

…TOGfどうしようか迷い中。
Wii版はクリアしたけど、後日談見たい…。
TOVも箱版、PS3版両方持ってるので、TOGfも買うんだろうなーと思ってみたり。

あ、スチパンライブチケット当選しましたー!
うおお、楽しみ!

仕事情報ー。
11月6日発売ピザッツDXに
となつま!描かせていただきました。
最終回です。
…ここまで長く続くとは最初に描いた時は思わなかった…
(最初は読みきりでした)

Web拍手レスー。
>真美のこの服でぜひ本を!
マニア向け本ですね!
機会があったら描いてみたいな…。

>冬コミ当選おめでとうございます。楽しみにしてます!
ありがとうございます!頑張ります!

>SRW本!?しかもアイビス!!楽しみです!
ありがとですー。
ツグミ×アイビス+イルイな本になる予定です。
パイロットスーツ着て金魚鉢プレイとか考えてみたのですが、
ギャグにしかならないのでやめました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2010/11/06(土) 22:29:00|
  2. アイマス

プロフィール

松波留美

Author:松波留美
検索等で来られた方はこちらにどうぞー。

アイマスは亜美真美、律子、響が、
SRWはSRXとプロジェクトTDが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
イラスト (20)
ゲーム (12)
SRW (7)
オリジナル (1)
他イラスト (0)
同人 (7)
商業 (6)
日記 (2)
アイマス (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

