FC2ブログ

暴走科学研究所@detergent


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入稿

101115.jpg
アイマスの美希。
ふるふるフューチャー聞きながらネームやるとこうなる。

23日のイベントは「き-1 detergent」で参加します。
入稿終わったので、新刊は出る…はず…!
好き嫌い別れそうな内容なので、
購入の際は中身を確認いただければ…と…
…いつもそんな内容のしか描いてない気がしますが…はは…は…。

↓にも書いてあります通り、
おまけでパイマスクがついてきます。
マスクだけ欲しい方もお気軽にどうぞ。

今回持ち込みは上記のみです。
響オンリーの本、今回再版しようと思っていたのですが
色々な事情で無理でした…すみません。


今期のアニメは
スパロボ、ミルキィホームズ、パンティ&ストッキングを
見てます…って
今更今期アニメの話って遅すぎる…。
俺妹も見てたんですが、
原作買っちゃったからいいかーと3話までしか見てなかったり…。

スパロボはツグミさん2Pカラーで妙なテンションになったのに
次の回で普通の色に戻ってて微妙にしょんぼり。
だ、だれか冬コミで2Pツグミさんコスを…!!w

パンティ&ストッキングとミルキィホームズは
色々と…うん…酷いね…いい意味で…。

あ、俺妹のゲーム予約しました!
ガンダム無双3も楽しみ!

MHP3ももちろん楽しみです。
地元でも予約終了してて凄いなーと。

相変わらず冬は欲しいゲームが沢山…。
スパロボをMHP3までにクリアしなくては…!
その前に冬コミ原稿をやらないと…。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2010/11/15(月) 19:38:04|
  2. アイマス

プロフィール

松波留美

Author:松波留美
検索等で来られた方はこちらにどうぞー。

アイマスは亜美真美、律子、響が、
SRWはSRXとプロジェクトTDが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
イラスト (20)
ゲーム (12)
SRW (7)
オリジナル (1)
他イラスト (0)
同人 (7)
商業 (6)
日記 (2)
アイマス (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

