FC2ブログ

暴走科学研究所@detergent

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけすぎました

110112.jpg
アイマスの律子。冬コレ衣装。
律子オンリーのサークルカット。

日がたち過ぎてますが、
冬コミではありがとうございましたー!
オフセ新刊はとらのあな様メロンブックス様に委託しておりますので、
よろしければそちらを。

アイマスライブ行ってきましたー!
楽しかったです。
今回も若林神に「大好きー!」って告ってきたぜ。
あっきーにも告ってきたw
ガールズの吐いた空気の数千分の一でも吸えたのでしばらく元気です。がんばれる!

アニメ化ー、ということですが、いつからなんですかねー。
ジアビス、スパロボ、と
バンナムさんのゲームのアニメ化は半年やってるような気がするので、
アイマスも半年だといいなーと。


最近のゲームはスパロボL、ダンガンロンパ、MHP3を。
ダンガンロンパはクリア、
スパロボL、MHP3はのんびりやってます。


お仕事情報ー
1月7日発売のピザッツDXさんで
「メイド××じゃありませんっ!!」
1話を描かせていただきました!

前回の連載の「となつま!」は12日に2巻が発売となりました!
 2巻→アマゾンさん
1巻はまた増刷していただけましたので、
1巻持ってないよ!って方もこの機会にぜひ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/01/12(水) 17:38:54|
  2. アイマス

プロフィール

松波留美

Author:松波留美
検索等で来られた方はこちらにどうぞー。

アイマスは亜美真美、律子、響が、
SRWはSRXとプロジェクトTDが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
イラスト (20)
ゲーム (12)
SRW (7)
オリジナル (1)
他イラスト (0)
同人 (7)
商業 (6)
日記 (2)
アイマス (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

