FC2ブログ

暴走科学研究所@detergent


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末の

110202.jpg
クリックで全体(TOP絵と同じですが)

週末の律子オンリーですが、都合により欠席します…。
本当にすみません。
頒布予定だった本は3月のオンリーで…!
無料配布のグッズは上の絵の入ったお菓子だったので、
賞味期限が大丈夫そうなら3月で頒布します…。
駄目だったら自分で食べよう。もぐもぐ。
そのまえに3月のイベントに申し込まないと…w

(12日はアキバで第2次ZのPVもあるし、アイマスの何かもあるし、
アリスソフトのチョコ配布もあるからイベントついでに行きたかったんだけども…orz)

最近のゲーム。
朝起きてストーブつけてから部屋が暖まるまでの30分くらいで
ゴーストトリックやってます。
ドット絵(3D?)が凄く動いてるので見てて楽しいー。
登場人物名が酷い…w
エイミンは可愛い名前だなーって一瞬思ったけど、漢字変換すると「永眠」じゃないか!w

Gジェネ新作が面白そうなんですが、
24日はアイマス2出るので多分見送り。
ディスガイア4も欲しいんだけど…。
発売日にゲーム屋行ったら買ってしまいそうなので我慢(アイマス2は通販なので)
年末にあんまり欲しいゲームがないなーと思ったら、
2月3月4月が凄い勢いでゲームラッシュです。

アイマス。
竜宮、WAOのCD出ましたねー。
律っちゃん新曲が可愛いなー。STも可愛いのでエンドレスリピート中。
S4Uモードいいなぁ。
てっきりL4Uみたいに別で出すと思ってましたw

エロゲは大帝国予約した!
Rewriteはどこで予約しようか考え中…。
まほよはどうなっ(ry


お仕事情報
1月28日発売アクションピザッツSPにて
姉姉妹最終回。

2月4日発売週刊漫画TIMES2/18号にて
読み切り

2月7日発売アクションピザッツDXにて
メイド××じゃありませんっ!2話

をそれぞれ描かせていただきました。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/02/11(金) 18:21:20|
  2. アイマス

プロフィール

松波留美

Author:松波留美
検索等で来られた方はこちらにどうぞー。

アイマスは亜美真美、律子、響が、
SRWはSRXとプロジェクトTDが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
イラスト (20)
ゲーム (12)
SRW (7)
オリジナル (1)
他イラスト (0)
同人 (7)
商業 (6)
日記 (2)
アイマス (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

