FC2ブログ

暴走科学研究所@detergent


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K

K
SRWKのアンジェリカとシェルディア。

SRWK、時間無くてシェルディアが出てきたところくらいまでしか
進んでません…orz
今回のお気に入りはオリジナルとファフナーとゴーダンナー。
友人と「今回お気に入り迷わないよね!」と話してたのに、
二人してお気に入りが全くかぶってなかったという…(オリジナルはかぶってたけど)
ファサリナさん仲間になるって聞いたんですが本当なんだろうか…。
ファサリナさん好きだから仲間になるなら使いたい。
いつも以上にどのスキル付ければいいか迷っていて、
スキルパーツが余りまくりです。

大方の予想通り、
セブンスドラゴンはK発売までにクリアは無理でした。
無理だよ!
ラムニクが出てきたところくらいまでしか…。
こうやってクリアする前にゲーム買うからダメなんだよなぁ。
でも発売日過ぎてから買おうとすると、買ったかどうかわからなくなるのです。
それでよく同じゲームが家に2本あったりします…。

空気清浄機を買いました。
これで来るべき花粉戦線に対抗できる!
…部屋から一歩でも出ると役に立たないんですが…。
花粉症治らないかな…無理か…。

ColorfulDays、やっぱり3人で踊ってるのをみると違いますねー。
SP買ったらXboxの方はあんまり起動しないかなー(曲数少ないし)と思ってたのですが、
やっぱりxboxの方がいいですね。画質的な意味で。
他のMA曲の配信もあるといいな。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2009/03/27(金) 02:48:21|
  2. SRW

プロフィール

松波留美

Author:松波留美
検索等で来られた方はこちらにどうぞー。

アイマスは亜美真美、律子、響が、
SRWはSRXとプロジェクトTDが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
イラスト (20)
ゲーム (12)
SRW (7)
オリジナル (1)
他イラスト (0)
同人 (7)
商業 (6)
日記 (2)
アイマス (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

