FC2ブログ

暴走科学研究所@detergent

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々


アイビスとイルイ
スパロボのアイビスとイルイ。
友人(と自分)用にこの絵柄でDSケースを作ろうと思ったのだけれど、
DSLite用サイズしか印刷所になかったので断念。
自分含めて友人9割方初代DSだったから…。

テイルズのマイソロ2買いました。
OPだけ見ました…よ…。
カノンノ目当てに買いました。カノンノ可愛いよ。
店頭で見つからないーと思ったら
パッケージがテイルズとは思えない絵柄で見逃してましたよ。
スターオーシャンっぽい…。
とにかくカノンノが可愛いです。
スカートめくりたい。きっと縞ぱんに違いない。白でもいいな。
TOLのキャラが二人しかいなかったり(TOVは開発期間的にしょうがなさげですが)
TOSがリーガルさんとしいながいなかったり、
TOS-Rが無かったことにされてたりと
バン○ムさんは人気がないキャラ&ゲームに厳しすぎます…。

SRWKは停滞中。
DSだとやっぱり敷居が高いです…。
PSPならテレビにつなげるからやる気になるんですがー。
と言いつつ、ここ1か月ロクにゲームやってなかったりするのですが。
1か月休みないよ…来月も…orz

仕事情報
双葉社様より3月21日発売の
アクションピザッツ5月号に
16ページ描かせていただきました。
義理のお姉さんのお話。
…もう次の号出ちゃってますが…告知遅すぎorz

東京三世社様より4月12日発売の
勝ち組CELEBVol.17に
16ページ描かせていただきました。
女装少年と上司のお姉さまの話ー。
女装してても男に見えるように、と心がけて描いたら
自分以外誰が喜ぶんだっつー漫画に。
女の子にしか見えない女装より、
ちょっとゴツイくらいの女装が好みです。

Web拍手レス
>時に松波さんはアドホックしてますのんか?
やってないですー。
やってみたいとは思ってるのですが、時間が…。

>俺も花粉症です(ToT)
>ニット帽&マスクで出たら5分で職質に‥
>どうすれば!!(ToT)
花粉症は辛いですよねー!
自分もこの時期は外に出るのが辛いです…orz

>勝ち組CELEBが近所で売ってないんですが
>単行本の予定はありますか?
んー、今のとこないですー。
結構気に入ってる話もあるのですがー。

>アイマスライブ、チケット取れんかった…(つД`)
アイマスVISAカードでスーパープロデューサーシートに応募だ!
…応募しました。ええ。

>7ドラ絵もっと見たいですー
絵どころか本出したいとか思ってますよ!
…時間が、あれ、ば、…。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2009/04/21(火) 23:02:26|
  2. SRW

プロフィール

松波留美

Author:松波留美
検索等で来られた方はこちらにどうぞー。

アイマスは亜美真美、律子、響が、
SRWはSRXとプロジェクトTDが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
イラスト (20)
ゲーム (12)
SRW (7)
オリジナル (1)
他イラスト (0)
同人 (7)
商業 (6)
日記 (2)
アイマス (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

