FC2ブログ

暴走科学研究所@detergent

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もやし

もやし売りのやよい
アイドルマスターのやよい。もやしはお洋服。
元ネタはマッチ売りの少女。

アイマスL4U、今月のDLCは曲のみなんですねー。
SPで躍らせたけど、やっぱり360で踊らせてみたくなりますねー。
やっぱり3人はいいよね!

しばらく見てないうちにDiesIraeの完全版の告知が。
とりあえずID登録してきましたが、どうなることやらー。
製品版は買ったけど積んでたりします。
体験版はやったんだけどなぁ。

tech48のモニターに応募してみました。
当たるといいなぁ…。
…って思ってたら3Dカスタム少女も似たようなパッチ出してるし!
でもWebカメラ持ってない…。

空気清浄機のおかげで家にいる間は
かなり花粉症が楽になりました。
…外に出ると以前より酷くなるんですが…。
明らかに耐性が…。

最近はイナズマイレブンにハマってますー。
日本一の次は宇宙一…予想外すぎるよ!
てっきり世界目指すのかと思ってたよ!
夏未さんが好きすぎます…!
他のマネージャーも可愛いですねー。

Web拍手レスー
>この絵柄のケースだったら是非欲しいですね(*´д`)
>ケースから出すのに何時間かかるかは分かりませんがww
ありがとーございますー。
身内用なのに使えないのも何だかなーと思って作るのをやめたのです。
DSケース(iやLiteじゃなくて)作れる印刷所ないかなーと。

>お仕事お疲れ様です~
>勝ち組CELEBVol.17買いますよ♪
ありがとうございます!
初めてああいう漫画描いたのでちょっとドキドキなのです。

>DSケース、友人用と言わずに夏コミでグッズとして出してほしい~
>ところで、夏コミは何の本の予定ですか?
夏は受かったら3冊くらい出したいなーと。
思うだけならタダなので思っておく。
1冊はスパロボ本で。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2009/04/26(日) 17:57:45|
  2. ゲーム

プロフィール

松波留美

Author:松波留美
検索等で来られた方はこちらにどうぞー。

アイマスは亜美真美、律子、響が、
SRWはSRXとプロジェクトTDが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
イラスト (20)
ゲーム (12)
SRW (7)
オリジナル (1)
他イラスト (0)
同人 (7)
商業 (6)
日記 (2)
アイマス (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

